森野水月がらくた置き場

森野が興味のおもむくままに作ったものを置いています。

中国ドラマ『山河令』の挿入曲「孤梦」をRemasterしてみました。



いろいろ思うところあって作ってみたんですが・・・
YouTubeの説明欄に書いたんですが、一応、こちらにも↓
*************************************************************************************************
ご存じの方も多いと思いますが、チャン・ジャーハンは2021年8月13日に、
過去に日本を訪れた時のことを利用したネット工作により、本来、何の問題も無いことを捻じ曲げられ、
大量の休眠・新規アカウントによる同一内容の投稿等によるネットの炎上騒ぎが演出されました。
調べればすぐわかることなのに、ネット工作の捏造を根拠として、彼は事実上の芸能界追放状態に追い込まれ、
2021年11月には、中国演出行業協会により「劣性芸能人」として活動を禁止されています。
その後も嫌がらせは続き、2022年12月12日にも前回と同じやり口のネットの炎上騒ぎが演出されました。
驚いたことに、これらのネット工作にはドラマの共演者サイドが関与しているようです。
いつまで、こんな見え透いた嘘がまかりとおるのか・・・

2022年は「日中国交正常化50周年」とのことですが、
日本を持ち出しさえすれば難癖を付けて無実の人を陥れることが出来る有様で、
この50年に、どんな意味が有ったというのでしょう。

彼は、今も諦めずに妨害と戦いながら、事実を明らかにし復帰することを目指して、
活路を見出そうともがいているようです。
そんな中、2022年12月15日にiTunesにより新曲「忧伤的晴朗」(Melancholy Sunshine)を
発表することが出来たのは大きな喜びだったことでしょう。
*************************************************************************************************
スポンサーサイト



テーマ : 中国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ

张哲瀚 (Zhang Zhehan)-孤梦(Lonely Dream) Remaster (12 patterns)

 

 

Comments


 

 


カテゴリ(+-でフォルダが開閉します)

openclose

メールフォーム
お気軽にご意見・ご感想お聞かせいただければ、うれしいです!

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS